菊川怜 有吉 アンパンマンって?

菊川怜さんと有吉さんとアンパンマンって
どんな関係が?

菊川怜さんと言えば、現在朝の番組
とくダネで小倉さんと活躍中ですよね。

出演した当初から、受け答えや話すタイミングが
小倉さんなどと合わず、天然を発揮していましたよね。

でも、その天然ブリが逆に菊川怜さんの
存在感を大きくしているようですね。

でも小倉さんからの圧力は、とくダネの女性キャスターには
運命なのかもしれませんね。

ただ、小倉さんは菊川怜 有吉 アンパンマンには
全く無関係のようですね。

やっぱり、有吉さんがアンパンマンと菊川怜さんとをかけて
何か言ったようです。

調べてみるとアンパンマンとは有吉さんが
菊川怜さんに付けたあだ名のようです。

毒舌で上にまでのし上がって来た有吉さんって
実は自分物に面白いあだ名を付けることでも
知られていますよね。

しかもそのあだ名が、実に的を得ているから
面白いんですよね。

それで有吉さんは菊川怜さんへ、高学歴だけしか
取り柄がないということで、高学歴のアンパンマンと
名付けたようです。

そんな有吉さんだから、付き合いがNGな
芸能人って結構いるようですね。

でも芸能界で生き残っているのは
人付き合いがうまいからかもしれませんね。



普通あそこまで毒舌なら、みんな相手しませんから。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレンドを探そう All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。