酒井若菜 休業 理由 松尾スズキってどういうこと?画像あり

酒井若菜さんが芸能活動を過去休業しており
その理由がどうも松尾スズキさんにあるとネットでは
言われているようです。

酒井若菜さんと言えば、今でもバリバリに
写真集とか出されて活躍してますよね。

因みに昨年も9月に最新写真集を
出しましたよね↓

I LOVE YOU 酒井若菜写真集/NDCHOW

I LOVE YOU 酒井若菜写真集/NDCHOW


酒井若菜さんって、いつの間にか
もう33歳なんですね。

酒井若菜さんと言えば、巨乳、かわいい
というのがフレーズだったけど、その芸能界休業後は
自慢のバストも小さくなって仕事に干されていた
などと噂になってましたね。

最初はある舞台降板から始まったようです。
ゴールデンで主演の連続ドラマを蹴ってまで挑んだ
「キレイ-神様と待ち合わせした女-2005」を
突然降板したようなんです。

この降板理由は、医者から急性胃腸炎と診断されたから
というのが理由のようです。

ただ、主演ドラマを蹴ってまで挑んだ割には
あっさりした引き際ですね。

なので仕事に干されたのは、自慢のバストが~
というのではなく、自分から決心した仕事を簡単に
降板したから、その後仕事が入らなくなったのでは?
とも言われています。

が、真相はどうもその後も体調不良が
続いていたとも言われていますね。

でも、ネットでは酒井若菜さん休業の理由は
松尾スズキ監督との不倫だと言われています。



まあ、本当かどうかはわかりませんが・・・。
ただ、酒井若菜さんって33歳なのに
まだ結婚もしてないし、浮いた話も
ほぼ聞かないですよね。

あの休業がやっぱり原因なのかな?

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレンドを探そう All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。