shinobu ものまね 画像と動画

shinobuのものまねの画像や動画について。

shinobuと言えば物まねタレントで、倖田來未さん、
AIさんなどの物まねが有名ですよね。

倖田來未さんにいたっては、見た目もそうですが、
ナイスバディも・・・ですね。

shinobuさんの倖田來未さんのものまねは
画像よりも動画でご覧ください↓


shinobuさんは、元々は「しのぶちゃん」という
芸名で活動していたんですね。

宮崎県出身で身長は約158センチ。
本名は、大竹じのぶ。
そうあの大物女優と同姓同名なんです。

ものまねのレパートリーは倖田來未さん、AIさんの他に
坂本冬美、山本リンダ、渡辺真知子、岩崎良美などあるようですね。

年齢は現在、30半ばってとこらしいです。
shinobuさんのプロフィールはこんなとこで。

最近のshinobuさんは、もう知ってるように
2月14日に飛石連休の藤井ペイジさんと
バレンタイン婚しましたよね。

2人とも芸人同士ということもあり
出会いは芸人仲間の結婚式だったそうです。

仲間の結婚式の出会いから、自分たちの結婚へと
つながるんですね。

巷では、結婚式で色目使ったりするのは
タブーというか、マナー違反とされているようですが。

2人の芸人としての実力はどうなんでしょう?
shinobuさんはものまねグランプリに出演したり
shinobuさんのものまねの動画にもあったように
ライブを行ったりしているようです。

一方、藤井ペイジさんは、ピンでもR-1グランプリの
準決勝に残るほどの実力があり、CMにも出演しています。
また飛石連休というコンビで活躍しています。


そんな2人だからこそ、いつかは2人のCMとか
なったりして。
そうなれば、動画そかも増えますよね。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレンドを探そう All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。