蓮佛美沙子 韓国ってどんな関係?

蓮佛美沙子さんと韓国ってどんな関係があるのでしょうね。

蓮佛美沙子さんと言えば、今、観月ありささん主演のドラマ
夜の先生に出演してますよね。

その出演者で最高年齢の高校生を演じている
織本順吉さんが87歳になったとか。

それで蓮佛美沙子さんも撮影現場で
祝福したそうです。

ただ、これでは蓮佛美沙子さんと韓国の関係って
全くわかりませんよね。

ということで、調べてみると蓮佛美沙子さんと韓国に
意外な関係が・・・。

最初、在日韓国人が親なのかな?とも思ったのですが
それは全く関係なし。

蓮佛美沙子さんの出身は、生まれも育ちも
鳥取県鳥取市でした。

また、蓮佛美沙子という名前もあまり・・・というか
ほぼ見ない名前ですが、れっきとした本名のようです。

では、韓国とはどこで、どう関係しているの?

どうも蓮佛美沙子さんと韓国との関係は
勘違いのようです。

というのも、蓮佛美沙子さんと韓国のK-POPクループ
少女時代のテヨンさんがソックリなんです。





それで、蓮佛美沙子が韓国と何かある?
と勘違いしたと思われます。

また蓮佛美沙子さんってこれまで、浮いた話は
ないようですね。

今のところ、わかっている範囲では
彼氏なしということです。

また、何故かジャニーズとの競演が多いんですよね。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレンドを探そう All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。