アンネの日記 破られる 理由と犯人像

アンネの日記が破られるという事件が多発してるけど
その理由がまったくわからないですよね。

また犯人はどんな人なのか?
これもまだわかっていません。

ここでは、アンネの日記が破られる理由や
犯人像について調べてみました。

破られたアンネの日記はすでに300冊以上に
なっておるようで、その中にはアンネに関する資料なども
含まれるようです。

アンネの日記は、日本人とは関係は薄く
日本人が犯人になる理由が全く見つからないんですね。

それで、在日韓国人による嫌韓デモやその思想に対する
行動だとうようなことが噂になっているようです。

それでも何故アンネの日記なのかが、全くわかりません。
ただ、日本を貶めるためにやったというのなら、わかりますよね。

現在、韓国による反日の動きは、大統領を中心に
激しくなってます。

ならば、在日韓国人の反抗だとしても
不思議ではないですよね。

でも、今のところ犯人は謎のままです。
捕まったときには、アンネの日記が破られる理由に
注目が集まりそうですね。



一応、専門家による犯人のプロファイリングを
書いておきますね。

1人の専門家は、単独犯で図書館に馴染みがあり、
経済的にも体力的にも余裕がある人物だとか。

もう1人の専門家は、アンネに何らかの恨みや
反発がある。

ということのようです。
しかも最初に被害にあった図書館が生活圏に
ある可能性が高いとも言ってますね。

ということは、別に日本人、外国人は
関係ないようです。
単なる自己主張ということなのかも?

共通テーマ:ニュース | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレンドを探そう All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。