玉森裕太 南明奈の関係って?

玉森裕太さんと南明奈の関係って
以前、噂になってたんですね。

昨年は復縁か?というようなことも
言われているようですね。

ただ、この噂が本当だとしても、現在は
玉森裕太さんと南明奈さんは、恋人同士では
ないですよね。

というのも、よゐこの濱口優さんが
笑っていいとも!に出演した際に、大々的に
交際宣言してますよね。

また、南明奈さんも自身が運営するブログで
交際を認めてます。

ただ、濱口さんって見かけによらずプレイボーイなんですよ。
以前は小倉優子さんとも交際があったようですし、
倉科カナさんともあったようです。

いずれも美女ばかり!
交際OKのときは「とったどぉ~」と
叫んでいたりして^^

2人がこのまま行けば、18歳差婚。
うまくいって欲しいけど・・・2人とも破局してばかり。

やっぱり売れっ子というのがネックで
忙しくて2人の時間を取れないのが問題ありかも。

でも、南明奈さんの方はたしか、メイン?だった競艇の
キャンペンガールは今はしてないですよね?





共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレンドを探そう All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。