広田レオナ 歯がないってどういうこと?旦那は?子供は?

広田レオナさんが歯がないって?

広田レオナさんと言えば、先日行列のできる法律相談所
という番組に出演してましたよね。

そのときには、きちんと歯はあったけど・・・
どういうこと?

広田レオナさんと言えば、俳優の吹越満さんとの
復縁婚が有名ですよね。

吹越満さんと結婚する前にも実は結婚していたんですよ。
その相手が歯科医師なんだそうです。

そのとき子供ができ、今は俳優・広田雅裕として
活躍しています。

その後は価値観の違いとかで離婚したんですよ。
でも離婚後も付き合いは続いていたようで
見事復縁を果たしたというわけです。

最初の結婚では、子供の性を変えたくないから
吹越さんが婿養子に入る形で性を変えたようですが、
復縁婚のときは広田レオナさんが性を変えたようです。

では、広田レオナは何故歯がないのでしょうか?
以前番組の収録前に歯が抜けたようで、収録中は
歯がないから口を隠したりしていて、話題になったようですね。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレンドを探そう All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。