赤西仁 解雇?退社?

赤西仁さんって解雇されたの?
赤西仁さんが所属事務所を離れたという
報道がありましたよね。

赤西仁さんって、元々事務所から目を付けられていたようで
その最初が「ごくせん」でヒットしてこれから・・・というときに
何と語学留学。

他のメンバーも事務所もたまらないですよね。

そして極めつけは、黒木メイサさんとの
結婚ですね。

結婚する前ではなく、結婚後に事務所へ報告し
事務所もびっくりだったですよね。

しかも出来ちゃった婚?
この辺りは、赤西仁さんができちゃった婚ではなく
出来てました婚と否定してますね。

で、赤西仁さん。
事務所からはなれたのは、退社?それとも解雇?

結論から言えば、退社だったようですね。
元々海外を中心に活動したかったようです。

事務所は日本を中心にと、全くかみ合わず。
それで退社にお互いが納得し、退社となったようです。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレンドを探そう All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。